top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

貴島明日香が艶路線へ舵切り!魅惑の“フワフワ豊満”大変身計画

週刊実話WEB

貴島明日香 (C)週刊実話Web

「〝お天気お姉さん〟は卒業し、これからはタレント、女優としてやっていくようです」(芸能リポーター)

この春まで『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターとして活躍。昨年、オリコン発表の『好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』で1位に輝いた貴島明日香が、このところCMでの露出が急増している。

【関連】貴島明日香に電撃妊娠の可能性?“汗まみれスッポンポン”で「子供が欲しい」連呼 ほか

「クリニックフォアグループのCMに出演しているほか、ウェブCMや企業のPR動画への出演も多いんです」(広告代理店関係者)

また、「AiR-WiFi」のタクシー広告、「MUGEN WiFi」の街頭広告でも活躍。

「まさに、〝隠れたCM女王〟です。テレビCMに出ている女優よりも、貴島の方がネットでよく見掛けるという人も多いと思います」(同・関係者)

広告の後にも続きます

そんな貴島は11月13日、『貴島明日香 2023年カレンダー』の発売記念イベントを行った。

「発売前から予約が殺到し、イベントには長蛇の列ができたそうです。まずは肌を露出させて、〝セクシー路線〟でファンの心をワシづかみにしようという魂胆でしょう」(芸能ライター)

白い透け透けのロングドレス姿やピンクのスパッツ、しゃがんでニッコリ微笑むミニスカートからはムッチリした太ももが〝丸見え〟するなど、確かにセクシーなのだが、もうワンパンチ足りないとの声も…。

同郷の憧れ・北川景子にできないことを…

「〝谷間〟が分かるショットもあるのですが〝浅い〟のです。つまり〝強調〟した露出が少な過ぎるのです」(同・ライター)

そのあたりの〝事情〟は当然、本人もよく分かっているらしく、このところ〝フワフワ豊満〟作りに励んでいるという。

「まず肩甲骨を寄せてほぐすストレッチ。そして、片手でアンダー部分を支えながら、反対側の手で脇の筋肉を胸に向かって寄せるようにマッサージするそうです。特に、お風呂上がりはケアを念入りにするようですよ」(芸能関係者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル