top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

NEWS・加藤シゲアキ「幸せってなんだろうな?」休日を謳歌するメンバーに恨み節

Quick Timez

また、自身はNEWS関連の仕事でも何か作ったり発案したりすることが多いと語る加藤さん。

加藤さんの働きぶりに「申し訳ない」と感じているのか、小山さんは誰よりも早く来て練習をたくさんしているそう。

しかし、いざ本番となると何千回とやっている曲の振りを一発目から間違えたりするんだとか。

たくさん練習しても間違える小山さんに対し、誰しも間違えることはあると頭では理解しつつも彼の日焼けした顔を見ると何故か内心憤りを感じてしまうんだそうです。

一緒に衣装作りやライブの演出を考えたりしている増田さんが間違える分には「他に色々やってるし、間違えちゃうこともあるよね」と軽く流せるとコメントするも、小山さんに対しては「キャンプ行って、ゴルフして、サーフィンするはやつは振り付け間違えちゃダメなんすよ!」と不満を爆発させました。

広告の後にも続きます

グループ内での役割分担がどうなっているかわかりませんが、休日を趣味を充実させること自体はは悪いことではないはずなので、増田さんや加藤さんは仕事に対して少し真面目すぎるのかもしれませんね。

デビューから20年目を迎えたNEWS。

メンバーの脱退が相次ぐ中、残留した彼らだからこそ次なる課題を乗り越え末長くグループ活動を続けて行ってほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル