top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

NEWS・加藤シゲアキ「幸せってなんだろうな?」休日を謳歌するメンバーに恨み節

Quick Timez

画像:時事

・2022年11月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)にNEWSの加藤シゲアキさんが出演。

・「人に理解してもらえない私だけの悩み」というトークテーマで、二足の草鞋ゆえの苦悩とNEWSメンバーに対し密かに抱いている感情を明かしました。

NEWS加藤シゲアキ、休日を謳歌するメンバーに「幸せってなんだろうな?」

2022年11月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)にNEWSの加藤シゲアキさんが出演。

メンバーへの不満を吐露しました。

広告の後にも続きます

アイドル業と小説家業の二足の草鞋を履く加藤さん。

多忙な芸能活動の合間を縫って執筆作業を行っているため、必然的に自分の時間は執筆に費やしてしまうことが多く、時には夜を徹して作業を行うこともあるんだとか。

そんな生活を10年も続けていると、それが普通になってきたそう。

しかし、最近同グループのメンバー小山慶一郎さんと顔を合わせた際に小山さんが日焼けしており、理由を尋ねると「サーフィンを始めた」と答え、その次の日には「ゴルフとキャンプに行く」と話したんだそう。

小山さんの充実した休日をスケジュールを知った加藤さんは、ふと「幸せってなんだろうな?」と人生の幸せが分からなくなってしまったんだとか。

「『小説を書くことは楽しいか?』と聞かれると、ほとんどが苦しい時間。」と語り、MCの明石家さんまさんから「苦しいのが楽しいんやろ?」と尋ねられると、「楽しいのかもしれないけど、その瞬間は数年に一度。出版したり読者からコメントを言われる時は達成感があるが、寝る間も惜しんでパソコンと睨めっこし寝不足で仕事に行った日に、サーフィン帰りの日焼けしたメンバーに会うと人生の幸せについて考えてしまう」と、多忙ゆえの苦悩を明かしました。

NEWS加藤シゲアキ、10年来の振り付けを間違えるメンバーに激怒

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル