top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気声優「女性声優と結婚するにはどうすれば」の問いに直球で返答をしトレンド入り

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・15日夜から16日にかけて「#平日の夜のLynnリプ祭り」を開催した声優のLynnさん。

・フォロワーからの様々な質問に答える中、ど正論の返答が受けたようで、ネットで一時トレンド入りするほど注目を集めました。

・いったい、Lynnさんは何を語ったのでしょうか。

人気声優「女性声優と結婚するにはどうすれば」の問いに直球で返答してトレンド入り

15日夜から16日にかけて「#平日の夜のLynnリプ祭り」を開催した声優のLynnさん。

広告の後にも続きます

Lynnさんは、2020年に公開された劇場アニメ『ジョゼと虎と魚たち』内にてヒロインの岸本花菜を演じたほか、現在放送中のアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』(TBS系列)のミオリネ・レンブランなどを演じている人気声優です。

「最近ありがたいことにフォロワーさんも増えたので、久しぶりにリプ返やろうかな!#平日の夜のLynnリプ祭り で呟いてくださった中からランダムでお返事します。」とつぶやき、「祭り」がスタート。

Lynnさんは、とある男性ファンから「女性声優と結婚するにはどうすればいいのですか?」と質問を受けます。

男性ファンは、続けて「10年くらい前から女性声優と結婚するにはどうすればいいか議論されていて、『業界関係者になる』のが一番近道と声優の方々が多くおっしゃってました。今はどうなんでしょうか?」と、男性ファンの切実な思いに触れたLynnさん。

これに対してLynnさんは「なんで女性声優と結婚したいんですかね?職業でしか見てないのかな?笑」と直球で回答。

あまりにもド正論でぐうの音も出ない返答は、ネットでジワジワとバズり、17日には「女性声優」、「女性声優と結婚」がトレンドワードとなり、Lynnさんもツイートする事態にまで発展します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル