top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

志尊淳、喫煙姿を投稿してその色気にフォロワー悩殺「カッコよすぎて倒れそう」「最強にエモすぎ」

Quick Timez

《なんかドキドキする》

など、演出だったとしても過言ではないシーンに身悶えしたという書き込みが殺到しました。

志尊淳、まだまだ未知数の伸び代に期待大

今回、過ぎるパワーショットに悩殺された多くのフォロワー。

大量のハートマークを投稿する人が続出し、コメント欄からも興奮している様子が伝わってくるほどです。

志尊さんは男性若手俳優集団の「D-BOYS」の一員としてデビューし、戦隊シリーズではその運動能力の高さを遺憾なく発揮。

広告の後にも続きます

少し垂れたように見える大きな目を持つ甘いルックスと愛嬌たっぷりの可愛らしい表情は、他のイケメン俳優とは一線を画しており、思わずスクリーンに釘づけとなった視聴者も多いことでしょう。

バスケットボールの名プレイヤー役(『走れ!T校バスケット部』(2018))も見事に演じ切るなど、仕事に対してはストイックで一切の妥協を許さないとインタビューで語っています。

毎年のようにテレビドラマや映画、舞台に出続けることでカッコ良さも身につけ、演じられる幅がどんどん広がってきている志尊淳さん。

まだまだ未知数の伸び代はなんとも頼りになり、楽しみの一言です。

この投稿をInstagramで見る

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル