top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

PURPLE KISSパク・ジウン、体調不良によりグループを脱退

韓流大好き

PURPLE KISSパク・ジウン、体調不良によりグループを脱退(C)韓流大好き


ガールズグループPURPLE KISSのパク・ジウンが、グループを脱退する。

18日、所属事務所はPURPLE KISSの公式ファンカフェを通じて「パク・ジウンが脱退することになった」と明らかにした。

続いて「パク・ジウンはグループ活動中の持続的な体調不良と不安症状により、先日病院で十分な休息と安静が必要だという診断を受けた」と説明した。

また「当社は休息期間中に本人とグループ活動および今後の進路などについて長い間議論し、慎重な議論の末にグループ活動を終えることを決めた」と知らせた。

同日、パク・ジウンは手紙で脱退の心境を伝えた。彼女は「良い知らせを待っていた皆さんに突然の知らせとなり、驚いたのではないかと心配な気持ち」として「PURPLE KISSのメンバーとしてではなく、パク・ジウンとしてまた別の方向を探していくことに決めた。私の歩みをどうか温かい目で見守ってほしい」と伝えた。

それと共に「私の健康についてはあまり心配せず、後日皆さんから受けた愛に報いることができるもっと素敵なジウンになって戻ってくる」と付け加えた。

一方PURPLE KISSは昨年3月、7人組ガールズグループとしてデビューした。今後は、6人体制で活動を続ける。

記者:チェ・ヘジン
写真提供=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル