top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

西武が「LIONS THANKS FESTA 2022」で全18種類の『あったかグルメ』を販売! 辻発彦前監督プロデュースの『獅子リアンライス』最後の販売も

週刊ベースボールONLINE


獅子リアンライスと辻前監督メモリアルポストカード[球団提供]

 西武では、11月23日にベルーナドームで開催する「LIONS THANKS FESTA 2022」にて、食べると体がポカポカ温まる「あったかグルメ」を販売する。ラーメンやぜんざい入り抹茶など、全18種類の温かい商品をラインアップ。また、2017年の監督就任時に辻󠄀発彦前監督がプロデュースし、ファンから大人気の『獅子リアンライス』は、この日が最後の販売となる。

 グリーンフォレスト デリ&カフェでは、東京都渋谷区の人気寿司店「廻転鮨 銀座おのでら本店」で月に約1000食ものオーダーが入る『おのでら淡麗醤油ラーメン』を店内飲食限定で販売するほか、L’s CRAFTでは、若獅子寮で選手たちに提供している若獅子カレーと、不動の人気を誇るクラフトピザがコラボした『若獅子カレーチョリソークラフトピザ』を販売。からさと熱々のピザで体が温まること間違いなしだ。また、狭山茶処 新井園本店では香り高い狭山抹茶とあんこの甘さが絶妙な『さやまっ茶ぜんざい入り』を用意。全18種類の「あったかグルメ」を提供する。

 外崎修汰は「サンクスフェスタのために作られたメニューばかりなんですね。温かいワインを飲んだことがないので『ホットピーチサングリア』が気になります。あとはからいものが好きなので「麻婆麺」はテイクアウトしたいくらいです! 当日は、ベルーナドームのグルメを食べて体を温めながら、試合のときとは違った僕たちの姿を見て楽しんでください! ファンの皆さまに会えるのを楽しみにしています!」とコメントした。
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル