top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

量も味も全然違う!コンビニ3社の「カヌレ」食べ比べてみた。

東京バーゲンマニア

2022年のトレンドグルメのひとつ「カヌレ」。ここ最近では、コンビニもカヌレ商品の開発に力を入れています。

11月中旬、関東圏のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートのそれぞれの店舗で販売していたカヌレを食べ比べてみました。

ファミマはもっちりとしていて弾力がある

今回購入したのは以下の商品です。

広告の後にも続きます

・セブン-イレブン「生食感ショコラカヌレ」(248円)

・ローソン「濃密カヌレ」(160円)

・ファミリーマート「カヌレ」(238円)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル