top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

エッセル初の大人向けアイス「大人ラベル」誕生 「とことんショコラ」と「とことん苺」が期間限定発売

おたくま経済新聞

 「明治 エッセル スーパーカップ」からエッセル史上初の試みとなる大人向けアイス「大人ラベル」が新登場。

 11月28日には「明治 エッセル スーパーカップ大人ラベル とことんショコラ」が、12月12日には「明治 エッセル スーパーカップ大人ラベル とことん苺」が全国で期間限定発売されます。メーカー希望小売価格は各税別230円です。

【元の記事はこちら】

 「大人ラベル」は「大人の放課後、充実アイス」をコンセプトに作られたエッセル初の大人向けアイス。素材本来の味わいを際立たせるため、アイスやソースが層状になっています。また、素材の持つ酸味や苦味を活かすことで、スーパーカップの特長であるコクとキレがより感じられるように。複数のアイスや素材を組み合わせた、複雑で奥深い味わいに仕上げられています。

広告の後にも続きます

 「とことんショコラ」は、独自のカカオ原料を配合したカカオの香りが感じられる大人のチョコレートアイスです。

 天面には、食べ応えのある「ココアクッキー」とビターなチョコレート、3層目には、コク深いビターなチョコレートアイスを使用。

 2層目には濃厚でとろりとしたチョコ風味のソース、一番下には甘味を引き締めるビターなチョコレートアイスが入った、4層構造になっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル