top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

松原千明さん急逝で愛娘・すみれに異変!インスタ写真大量削除にフォロワーから心配の声

Quick Timez

9月になされた最後の投稿には、フォロワーから

《無理せず、ゆっくり休んでくださいね》

《赤ちゃんと旦那様がいてよかった。。ずっと私も応援してます》

《すみれさん、大丈夫ですか?心配です》

《思い出を大切にしてください》

広告の後にも続きます

《心からのエアーハグを送ります》

など、心配するメッセージが寄せられました。

すみれ所属事務所「未だ筆舌に尽くし難い哀しみの中に」

今回、実母の急逝したことに伴い、すみれさんの所属事務所は公式サイトにコメントを発表しました。

文面には、10月8日に永眠したことと、あまりにも突然の訃報だったため、家族が深い哀しみの中にいたため公表を控えていたことがつづられていた他、辛い現実への無力感を吐露。

「長年、慈愛に満ち溢れ、優しく深く強い愛情で結ばれた故人とすみれの母娘の絆を見守ってまいりました弊社といたしましても、このつらい現実は受け入れがたく、ただ無念」、「すみれも未だ筆舌に尽くしがたい哀しみの中」と、親の死という現実を受け止めきれない様子が伝わる内容となっています。

すみれさんの実父で松原さんの元夫であった俳優の石田純一さんは、都内で行われたイベントに登壇する際に目に涙を浮かべながら悲痛な胸の内を語ったよう。

血のつながりはないものの、すみれさんとは異母兄妹(石田さんの最初の結婚でもうけた子)で俳優のいしだ壱成さんは、16日に自身のツイッターを更新し「(訃報を)報道で知りました。松原千明さんのご冥福を心よりお祈りいたします」と投稿し、「整理がついていない」としてインスタライブを中止しています。

松原さんのことを「千明ちゃん」と呼ぶなど、「継母」として敬愛していたことがうかがえる投稿に、懐が深く慈愛に満ちた人物像が伝わってくるものとなりました。

今は深い哀しみに暮れていることと思いますが、母娘として過ごした大切な思い出を胸に、また素敵な笑顔を周りに見せてほしいですね。

この投稿をInstagramで見る

Sumire(@sumire808)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル