top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松原千明さん急逝で愛娘・すみれに異変!インスタ写真大量削除にフォロワーから心配の声

Quick Timez

画像:時事

・16日に女優の松原千明さんがハワイにある自宅マンション内で死亡していたことが明らかとなりました。

・実娘のすみれさんは、自身のインスタグラムに投稿している写真を大量削除するなど、その胸中を心配する声が寄せられています。

松原千明さん急逝で愛娘・すみれに異変が…

16日に女優の松原千明さんがハワイにある自宅マンション内で死亡していたことが明らかとなりました。

編集部でも松原さんの死因などについて記事掲載しましたが、愛娘であるすみれさんに異変が襲っているようです。

広告の後にも続きます

すみれさんは、昨年11月に2歳年上の男性との結婚と妊娠を発表し、今年4月に男児を出産。

今は0歳児の子育て真っ最中です。

芸能一家に生まれ、その類い稀な美しい容姿からブレークした松原さんの後を追うように、自身も16歳でその抜群のスタイルを武器にデビュー。

テレビ番組では度々、母娘共演し、その仲睦まじい姿を披露していました。

コロナ禍の影響もあり、ハワイ在住の松原さんとは頻繁に会うことが叶わなかった中に突然の訃報ですみれさんの胸中は張り裂けんばかりだったのは想像に難くありません。

すみれさんは、ここ2ヶ月ほど自身のインスタグラムを更新していなかった上、時期こそ不明ですがインスタグラムにアップしていた写真を最近になって大量削除した模様。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル