top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

EA×コエテク狩猟ACT『WILD HEARTS』新トレイラー!「からくり」システムに焦点

Game*Spark

EAとコーエーテクモゲームスは、新ハンティングゲーム『WILD HEARTS』の新トレイラーを公開しました。

新トレイラー「物語 エピソード1:からくり」では、本作の「からくり」システムに焦点が当てられています。プレイヤーは「からくり」の新しい形や組み合わせを知ることで、巨獣との戦いに有利な狩場を準備することが可能に。また、狩場で引き続き使い続けることのできる「からくり」は、戦いで倒れたり、仲間から助けられたりした狩りでの経験を活かし、新しい罠やより効率的な移動方法に役立てることが可能です。クラフトは、戦いに対する考え方も変えることに。からくりの異なる組み合わせをアンロックし、仲間と共により強力な「からくり」システムを作り上げることを通して、さらに複雑な状況に対応していくことになるようです。

本作でプレイヤーは、一匹狼または全プラットフォーム対応のクロスプレイによる協力プレイでさらなる仲間2人と「あづまの国」を旅します。仲間との戦いでは戦略を広げ、特別なミッションに挑みます。他の獣狩に加わることも、自分だけで獣を狩ることも可能です。

『WILD HEARTS』は、PC (EA App,Steam,Epic Game Store) /PS5/Xbox Series X|Sで、2023年2月17日から9,700円にて発売予定です。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル