top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「(歌手)デビューするのはリベンジ」役者やるつもりなかった松下洸平、役と自分の距離縮めるため手に書いたのは…

COCONUTS

11月17日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、俳優で歌手の松下洸平さんが生出演。松下さんは役作りのために行なっている事を明かし話題を集めました。

■松下洸平、歌手再デビューに“すごく嬉しい”

今回は1stアルバム「POINT TO POINT」を11月23日にリリースする松下さんがスタジオに登場。

いまでは俳優として有名な松下さんですが、当初は絵を描いて歌う“ペインティング・シンガーソングライター”洸平として2008年にデビューを飾りました。しかし、この時はヒット曲に恵まれず挫折を経験します。

その後、メジャーデビューから1年目の2009年に舞台の仕事に誘われ俳優としてデビュー。

松下さんは「元々は歌手でデビューして、その時あんまり良い結果が出なくて、当時21歳だったんですけど俳優業に誘われまして…。役者になるつもりはなかったんですが試しにオーディションを受けてみたら拾っていただいて、そこからお芝居も楽しいなと思いまして、そこから10年間ずっとお芝居を」と当時の記憶を回顧。

広告の後にも続きます

昨年シングル「つよがり」をリリースして、アーティストとして再デビューを果たしました。

この再デビューについて松下さんは「自分としては俳優一本でやるべきなのかなと思っていましたけど、改めてこうして1度目にデビューしたビクターレコードというところからもう1度同じレーベルからデビューするのはリベンジですね。なのですごく嬉しい」と再び歌手として活動できる事への喜びを語ります。

■松下洸平「役と自分の距離を縮めていく作業」手のひらに書いたのは…

俳優として数々の話題作に出演してきた松下さんは、2020年に「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」で青林風一役を演じます。

「#リモラブ」では、“壁ドン返し”が話題を集めました。

この“壁ドン返し”は、波瑠さん演じる大桜美々が「グジャグジャ言ってないで」と壁に追い込み、「どうなの?はっきり言ってよ」と両手の壁ドンで迫ると青林は「好きです」と返答し、青林が今度は美々を左手で優しく壁ドンすると、至近距離で「好きに決まってるじゃないですか」と気持ちを伝えるというもの。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル