top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

森七菜、新海誠監督にひっそりエール!?

COCONUTS

11月16日、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYOFM)に歌手で女優の森七菜さんが登場。アニメ映画『すずめの戸締まり』について語り、注目を集めています。

(画像:時事)

■森七菜、大ヒット中の『すずめの戸締まり』を絶賛!「めちゃくちゃ面白い」「マジでハンカチいる」

森さんが登場する「森七菜LOCKS!」のコーナーでは、リスナーが希望するシチュエーションで森さんがエチュード(即興劇)を繰り広げます。

早速リスナーと電話をつなぐ森さん。相手は、高校卒業後すぐに就職を控えているという18歳の男性リスナー。

リスナーによると、就職先での人間関係が不安だそう。特に、工業高校で女性と関わる機会がなかったため、同期入社してくる年上の大卒女性とのコミュニケーションに不安があるのだとか。

広告の後にも続きます

そこで、森さんが同期入社の年上女性役となり、上手くコミュニケーションがとれるようエチュードで練習することに。

設定は、職場の寮の食堂。森さんが食事している所にリスナーがやってくるシーンを演じます。ちなみに、森さん演じる年上女性から「これからも仲良くしてください」という言葉を引き出せればゴールとなります。

■森七菜、新海誠監督にひっそりエール!?

最初に2人で軽く会話を交わした後、森さんは年上の同期らしく「困ってることない?」と質問。

リスナーは「休みの日に何すればいいか分かんないんだよね」と答えます。

趣味がないと言うリスナーに、森さんは「私は休みの日に映画観に行ったりしてるんだけど、最近いろいろ公開されてるじゃん。そういうの観に行ったら?」とアドバイス。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル