top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アウディ TTクーペの燃費は優れている?口コミを元にTTクーペの実燃費を紹介!

Ancar Channel

アウディはドイツの高級自動車メーカーとして人気のあるメーカーです。

そんなアウディには、TTというクーペ型のスポーツモデルが存在しています。

アウディの中でも長年販売されている、スポーツタイプで高い人気を誇っている車両です。

しかしアウディは外車という事もあり、燃費が悪いのではと、気になっている人もいるのではないでしょうか。

そこで本記事では、アウディ TTクーペの燃費性能や、TTオーナーの口コミをもとに、詳しく紹介していきます。

広告の後にも続きます

本記事を読むことで、アウディ TTクーペの燃費性能や実燃費について詳しく知ることができます。

アウディ TTの魅力 

アウディ TTの魅力は美しく洗練されたデザインと、スポーツカーならではの高い走行性能です。

TTという名前には由来があり、イギリスのマン島のレースイベント「ツーリスト・トロフィー」が由来です。

このレースイベントは現在でも開催されており、オートバイのレースで、一般道を高速で駆け抜けるさまは、世界で最も危険と言われています。

そんなレースが名前の由来ということもあり、TTは高い走行性能です。

アウディTTは前輪駆動とアウディの四輪駆動システムのクワトロを搭載した、ハイスペックモデルがあります。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル