top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

工藤静香が木村拓哉との“ラブラブぶり”におわせ?パンの写真に「静香の好物だよ」

週刊実話WEB

工藤静香(C)週刊実話

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香(52)が、11月15日にインスタグラムを更新。木村とのラブラブぶりをにおわせるかのような一文があり、業界をザワつかせている。

「ジャニーズ事務所は、滝沢秀明元副社長の退社や、King & Princeのメンバー脱退などで大揺れに揺れています。工藤は、キムタクが他のSMAPメンバーを裏切り、自分だけジャニーズに残留するよう説得した張本人と言われていますからね。いつもは夫のことに触れない工藤が、このタイミングで〝夫婦円満ぶり〟をアピールしたのはわざじゃないかと業界関係者をピリつかせているわけです」(スポーツ紙記者)

【関連】工藤静香が自作スイーツに自虐コメントも…アンチ戸惑い「いつもより美味しそう」 ほか

問題の投稿は、朝食とみられるパンの写真に添えた一文だった。

「このパンは『静香の好物だよ』と、いただきました」

これに、フォロワーが《旦那様からかな?》などと反応したのだ。

広告の後にも続きます

しかし、この見方に芸能プロ関係者は否定的だ。

「確かに、『静香の好物だよ』という呼び捨てでのセリフはキムタクの言い回しのように見えますが、さすがに夫からもらったパンなら『いただきました』とは書かないでしょう(笑)。誰か、目上の親しい人物からいただいたと読むのが普通だと思いますよ」

Cocomiは「宇宙人」

とはいえ、工藤は同じ投稿で〝他の家族〟にも言及しているのである。

「お肉を料理する時も必ず玉ねぎは一緒です。血液はサラサラにしておかねば!あ、宇宙人が煮ても焼いても玉ねぎをあまり好んでは食してくれないので宇宙人はネギにしてます。ネギは好みのようです。笑笑笑笑 あ!オニオングラタンスープは好きですね。。。宇宙人誰だかわかるでしょ?笑笑笑笑 4枚目宇宙人 #ピロピロ星人」

この「宇宙人」というのは、長女でフルート奏者やモデルとして活動するCocomiのことを指しているようだ。

「工藤は、宇宙人のイラストも投稿していて、これがCocomi似であること、〝ピロピロ星人〟というワードがフルート奏者を意味しているのではないかと言われているんです。この文章の流れで、最後に『静香の好物だよ』と書いているため、キムタクのセリフなのではないかとするうがった見方が出ているのです」(前出・スポーツ紙記者)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル