top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

BLACPINK史上最大規模のワールドツアー開催もファン失望?

韓流大好き

BLACPINK史上最大規模のワールドツアー開催もファン失望?(C)韓流大好き
10月15日に韓国ソウルで行われたコンサートを皮切りに、ワールドツアーを開催中のBLACPINK。

開催前から「150万人は無謀だ」とささやかれていたが、コンサートを見に行ったファンからは「失望した」との声があがっている。

パフォーマンス
(c)Instagram

現在は北米でコンサートを開催している。

しかしSNSには現地のファンから「mess(雑・無茶苦茶)」とのコメントが相次いだ。

ファンの投稿によると「ダンスミスが相次ぎパフォーマンスが揃っていない」「立ち位置も合っていなくてバラバラだ」との意見が多数を締めている。

韓国でも話題に
最初はSNS上でのみ話題になっていたこの“パフォーマンス問題”。

しかし11月3日から韓国のメディアが一気に記事に取り上げた。

韓国では「本業をおろそかにしている」「日本のアイドルをみているみたいだ」と厳しいコメントが相次いだ。

ジス 健康異常?
(c)オンラインコミュニティ

メンバーのジスの首に“しこり”があると話題になり「ジスの健康に異常があるのではないか」との噂が浮上。

先だってコンサートと放送活動中にもシズのしこりを捉えたファンがいた。特にスケジュールが多い時期にサイズが大きくなり、リンパ腫などの病気の可能性が提起された。

これに対し所属事務所であるYGエンターテイメントは「ジスは現在ワールドツアースケジュールをこなして、健康に異常がない」とコメントを発表した。

世界中で大人気のBLACPINK。ファンが多いだけ厳しい意見も増えていくが、体調を崩さないでワールドツアー最後まで走り切ってほしい。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル