top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松本人志、若手時代に経験した島田紳助&明石家さんまのトークを振り返る「どう戦っていこうかな」

Quick Timez

また、番組に出演していたアイドルグループ「ふぉ~ゆ~」の辰巳雄大さんから「その人たちから盗むんですか?それとも自分の新しいことをやるなんですか?」と問われたところ松本さんは「この人たちがやっていないことをやらんとアカンのかなと思った」と語っていました。

当時から大スターだった紳助さんとさんまさんの影響を大きく受けていたことがわかりますね。

M-1の審査員を1回欠席した理由について「裏がジャンクスポーツやった」

松本さんが務める「M-1グランプリ」の審査員ですが、2015年大会のみ欠席していました。

その欠席理由についても番組内で発言してます。

芸能界の暗黙のルールというトークテーマの中、裏番組に出れないという暗黙のルールが話題に。

広告の後にも続きます

松本さんは「浜田の裏番組には出ないでおこうと思っていて」と語ります。

その話題の時に「俺、1回M1グランプリの審査員出ていない時があんねん。それは裏がジャンクスポーツだったから。俺は浜田が出ている番組の裏はできひんからM-1出なかった」と告白。

スタジオから「へー!」と驚きの声が上がります。

続いて松本さんは「俺その時、M-1見てたんやけど、たまに8チャンネル(フジテレビ)にしたら浜田がものすごく機嫌よくジャンクスポーツを回していて」と発言し、スタジオも爆笑。

松本さんの浜田さんへの気遣いがわかるシーンとなりました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル