top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長澤まさみ、『エルピス』でのキスシーンに視聴者悶絶「エロすぎる」「色気をまとっててやばい」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・14日に公開された「エルピスー希望、あるいは災いー」(関西テレビ系)。

・初回放送から反響の大きいエルピスですが、今回の放送では主演の長澤まさみさんと鈴木亮平さんの絡みがネットで大きな反響をもたらしているそうです。

・キスシーンに大きな反響が寄せられています。

エルピスで長澤まさみと鈴木亮平が濃厚なキス

14日に公開された「エルピスー希望、あるいは災いー」。

広告の後にも続きます

初回放送から反響の大きいエルピスですが、今回の放送では主演の長澤まさみさんと鈴木亮平さんの絡みがネットで大きな反響をもたらしているそうです。

エルピスは、とある報道がきっかけで人気が低迷した女子アナと新米ディレクターが、冤罪事件の謎を解くサスペンスドラマ。第4話となった今回は、長澤まさみさん演じる女子アナ・浅川恵那が自身が担当するコーナーで事件に関するVTRをゲリラ放送するところからスタート。

事件事態も進展を見せ、ドラマの展開も高まってきました。

しかし、今回ネットで注目が集まったのは長澤まさみさん演じる浅川恵那と鈴木亮平さん演じる報道局エース・斉藤正一のシーン。

初回放送に挑もうとする浅川に斉藤が「話したいことがある」と言っていたことについて、浅川がその内容を後日尋ねたシーンで、勝ち気な性格の浅川が斉藤に対して「この人には敵わない」とキスを許します。

このシーンで2人は濃厚なキスを展開。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル