top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

JUST B、初のコンサートは「愛されていると感じた」

韓流大好き

JUST B、初のコンサートは「愛されていると感じた」(C)韓流大好き
ボーイズグループJUST Bが、初コンサート開催の感想を伝えた。

16日午後、ソウル市内でJUST Bの3rdミニアルバム『=(NEUN)』発売記念ショーケースが開催された。今回のミニアルバムは4月にリリースした2ndミニアルバム『JUST BEGUN』以来7ヵ月ぶりだ。

これに先立ちJUST Bは、7月に韓国国内でデビュー後初のコンサート“JUST Be with you”を開催した。また、10月に行われた“2022カナダK-POPコンサート”で海外のファンとも会った。

これに関してベインは「私たちがデビューの時には皆の安全のために舞台で共にする機会がなかったが、初めてのコンサートでファンと共にできて意味深かった。達成感もあり、目標もできた。これからもっと多くの舞台でファンに会いたい」と話した。

JMも対面でファンに会った感想を伝えた。彼は「ファンに会うためワクワクした」として「『私たちは愛されているんだ』と感じた」と話した。

ゴヌは「多様なファンに会って新しい舞台をしながら余裕もでき、舞台表現力の幅が広くなり深まったようだ。直接経験すると分からないことを知ることができて、大切だった」と話した。サンウも「コンサートでファンソングを歌ったが、ファンが一緒に歌ってくれてうれしかった」と回想した。

ジミンは海外ファンにも感謝の気持ちを伝えた。彼は「カナダツアーも本当に良かった。『海外でも私たちを好きでいてくださる方々がいるんだ』と感じた。本当に感謝している」と述べた。

一方JUST Bのミニアルバム『=(NEUN)』は、この日の午後6時に発売される。

記者:チェ・ヘジン
写真提供=キム・チャンヒョン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル