top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

羽賀研二がYouTube開設、本誌に宣言していた「いつか芸能界に復帰したい」映画主演にも白羽の矢が

SmartFLASH

2022年3月に本誌のインタビューに応じた羽賀

 

 現在、YouTubeを開設している元俳優の羽賀研二。11月4日に「タレント 羽賀研二(61歳)15年の眠りから醒める!!」というタイトルでコメント動画を投稿して以降、現在の活動の様子を公開している。

 

 羽賀は2007年6月、詐欺容疑で逮捕。2013年に懲役6年の実刑判決が確定し、沖縄刑務所に服役していた。さらに2017年、所有する16物件の不動産の名義をめぐって財産隠しに問われ、強制執行妨害の疑いで再び逮捕。2020年9月、懲役1年2カ月の実刑判決を言い渡され、再び沖縄刑務所に服役した。羽賀が出所したのは2021年9月6日だ。

広告の後にも続きます

 

 

 本誌は2022年3月、沖縄で暮らす羽賀にインタビューを敢行している。会社が借り上げている部屋で、年下の男性社員と共同生活を送っていると話した羽賀。そんな彼の “再出発”の一歩 となったのが、人材派遣会社の設立だった。

 

「保釈中に、友人と人材派遣の会社を立ち上げたんです。社員は僕を含め4人。15人のスタッフを、食品の販売員などとして派遣しています。僕は、その派遣先にドライバーとして早朝からいろいろな資材や商品を運んだり、現場を見に行ったり。もちろん、スタッフの送迎も自分でしています。タダで譲り受けた軽自動車で、走り回る毎日です」

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル