top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

櫻井孝宏 ジャンフェス降板で『呪術廻戦』続投をファンは不安視…昨年はドラケンが不倫で交代

女性自身

櫻井孝宏 ジャンフェス降板で『呪術廻戦』続投をファンは不安視…昨年はドラケンが不倫で交代

《12/17開催のジャンプフェスタ2023『呪術廻戦』スーパーステージにおいて、予定されていた櫻井孝宏さんのご出演は取りやめとなりました。ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます》

 

11月11日、こう報告したのは「ジャンプフェスタ」の公式Twitterアカウント。

 

ジャンプフェスタは、集英社の「ジャンプグループ」5誌による合同イベント。今年は12月17日と18日の2日間行われ、17日には人気アニメ『呪術廻戦』の声優陣が登壇する特別ステージが開催される。ところが、そこに出演を予定していた同作の人気キャラクター夏油傑を演じる声優・櫻井孝宏(48)がキャンセルする運びとなった。

広告の後にも続きます

 

「櫻井さんは夏油傑だけでなく『鬼滅の刃』の冨岡義勇など、人気アニメの重要キャラを演じてきました。過去の当たり役に不穏なキャラクターが多いため“裏切り声の声優”との定評もあります」(ラジオ局関係者)

 

そんな櫻井は9月23日、「文春オンライン」によって同世代で元声優の女性と結婚していたことが報じられた。所属事務所も事実と認め、ファンからは驚きの声とともに祝福の声が上がっていた。ところがーー。

 

「結婚報道から1ヵ月後の10月26日、『文春オンライン』によって既婚であることを隠しながら、自身のラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』(文化放送超!A&G+)も担当する放送作家のA子さんと、10年以上にわたり不倫関係にあったと伝えられたのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル