top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

息詰まる日常を吹き飛ばす、愛と不条理に満ちた衝撃のクライマックスムービー!平波亘監督『餓鬼が笑う』よりポスタービジュアルと予告編、場面スチール一挙解禁!

cinefil

2022年12月24日(土)より新宿K’s cinemaにて公開の平波亘監督作『餓鬼が笑う』のポスタービジュアルと予告編、場面スチールが解禁されました。

すべてを失った青年に残されていたのは“記憶”
懐かしい匂いに導かれて、自分を取り戻す旅が始まる––

骨董屋を目指し、四畳半のアパートに住みながら路上で古物を売って暮らす大貫大。ある日、看護師をしながら夜学に通っている佳奈と古書店ですれ違い一目で恋に落ちる。人生に新たな意味を見出したかと思った矢先、先輩商人の国男に誘われ山奥で開催されている骨董の競り市場に参加した帰り道で、いつしかこの世の境目を抜け、黄泉の国に迷い込んでしまうことに。大は、あの世とこの世を行きつ戻りつしながら、自身の人生を生き直し始める。

息詰まる日常を吹き飛ばす、愛と不条理に満ちた
衝撃のクライマックスムービー!

骨董屋志望の青年〈大〉を演じたのは、内田英治、白石晃士監督作品などで存在感を発揮している、今こそ旬な俳優、田中俊介。対する大の運命の女性〈佳奈〉を演じたのは大河ドラマ『鎌倉殿の13人』やシェイクスピア演劇『ヘンリー八世』など、活躍の場を広げ注目を集める山谷花純。また、世界的なダンサー、また、田中泯が特別出演しているほか、萩原聖人、片岡礼子、川瀬陽太、柳英里紗らが作品世界を彩った。

場面スチールも到着しました。大と佳奈が古書店で運命的に出会うシーンをはじめ、サブキャラクターの写真も解禁となります。

©️OOEDO FILMS

広告の後にも続きます

古書店ですれ違った佳奈に一目で恋をした大。その後、夜学の教室で再会を果たす。
©️OOEDO FILMS

看護師をする傍、夜学に通う佳奈。そんな彼女の身体にある異変が……。
©️OOEDO FILMS

国男に連れられ“本物の競り”に参加した大は、大金が飛び交い思惑が交錯する世界に魅了される。
©️OOEDO FILMS

死期が近い画家・高島は、担当看護師の佳奈をモデルに絵を描き始める。
©️OOEDO FILMS

大が暮らすアパートの大家・香純。夫がいる身だが、大に特別な感情を抱いていて……。
©️OOEDO FILMS

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル