top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気格闘ゲーマーの「こくじん」、結婚10年目の離婚を報告

yutura

11月13日、ゲーム実況者の「こくじん」(登録者数5万人)が離婚を報告しました。

結婚10年目にして離婚「よくあるすれ違い」

こくじんは、主にゲーム実況や雑談配信をおこなう配信者で、『ストリートファイタ―Ⅲ 3rd』の大会で優勝した経験があり、格闘ゲーム界隈やニコニコ動画界隈では高い知名度があります。

そんなこくじんは、11月11日の雑談配信の中で先月離婚したことを報告しました。結婚10年目にしての離婚だといい、離婚の理由は「よくあるすれ違いだよ」と説明しました。生活リズムの違いも離婚の原因になったらしく、

生活のリズムがね、違いすぎるんだようちは。元嫁普通の一般社会人だから、俺とはちがうじゃん。だから合わないんだよね。

と語っています。また「何で1カ月黙ってたの!」というコメントに対しては、「わざわざ言うことでもないでしょ」「言うタイミングがなかったしなぁ」と答えました。

「もう前向きだから大丈夫」

離婚は、話し合いを重ねた上での円満な協議離婚とのこと。離婚が決まった日の夜はさすがに落ち込んだようですが、現在はもうお互いのやりたいことに向かって前向きになっているそうです。

広告の後にも続きます

また「年内に結婚発表とかあったりしないかね」というコメントに、こくじんは「あるわけねぇじゃん。結婚なんかもう絶対しねぇ」と発言。結婚の意思はもうないようです。

コメント欄では、

配信忙しそうで、仕事も家庭も充実してるといいなって、思ってはいたけれど。いやあ驚いたなぁ何にせよ、こくじんさんが元気であればよしか!

お疲れ様こくじん。
新しい人生頑張って、きっと楽しいよ。

など、離婚したこくじんを励ます声が多く寄せられています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル