top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ハラミちゃん、『TEPPEN』出場でYouTubeがバグる!?「一日でウン万人上がってしまって…」

COCONUTS

11月13日放送の「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」(JFM系)では、ゲストに音楽プロデューサーの今井了介さんを迎えトーク。バラエティ番組「芸能界特技王決定戦TEPPEN」(フジテレビ系)の裏話を語り、注目を集めています。

■ハラミちゃん、『TEPPEN』出場でYouTubeがバグる?「一日でウン万人上がってしまって…」

ハラミちゃんが「TEPPEN」に出演したのは2020年秋、2021年冬の2回。

YouTuberが同番組に出演するのは、ハラミちゃんが初だったそう。

ピアノ対決でハラミちゃんは2回とも優勝し、殿堂入りを果たしました。

今井さんが「あれ結構反響はやっぱあるんでしょ?」と聞くと、ハラミちゃんは「私、実はですね、『TEPPEN』の日、日本で一番登録者伸びたんです」と、YouTubeチャンネルの登録者数伸び率が日本一を記録したことを明かします。

広告の後にも続きます

「一日でウン万人上がってしまって、YouTubeのカウントが間に合わなくてバグってしまったぐらい物凄い反響で」と、「TEPPEN」出演の反響で登録者数がとんでもないことになったそう。

そして、「今こうやって皆さんYouTuberが出て、自分のYouTubeの登録者も増えたりとか、そこでファンが増えてみたいな流れって…」と続けるハラミちゃん。

すると、今井さんから「あたしが作ったのかなみたいな」とツッコミが。

ハラミちゃんは慌てて、「いや違う違う違う!」「クソ自惚れ野郎みたいになっちゃった」と否定します。

ハラミちゃんとしては、あくまでもYouTuberがテレビに出て活躍し登録者数が増えるという「その流れが嬉しい」とのこと。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル