top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

毛穴に悩む方必見!手持ちでもできる魔法級ベースメークテクニック♪

E-TALENTBANK

毛穴に悩む方必見!手持ちでもできる魔法級ベースメークテクニック♪

顔の中心にたくさん現れる毛穴。 元々気になっていたけれど、寒さを感じる季節になると「更に増えた?!」なんて思う事ありませんか? 毛穴を目立たなくメイクをすると、はじめは綺麗に見えてもマスクですぐに崩れてしまったり、隠そうと厚塗りになったり…。 でもあきらめないでください! メイクで毛穴レスに限りなく近くなる方法があります。 今回は、毛穴を隠す事に諦めてしまった方へ、綺麗に鼻の毛穴を目立たなくする技を教えちゃいます♪

【関連記事】こんな使い方もあった!本当は教えたくないプチプラ毛穴プライマーの裏技

■パール入り下地

パール入りの下地を塗り、毛穴な黒ずみを光で飛ばしてあげましょう!

毛穴だけを意識しすぎず、まずは全体的に塗り込むだけで◎ 指で少量を薄く広げましょう。

■リキッドファンデはスポンジで

リキッドファンデを顔の中心からスポンジでやさしくのばしましょう! 鼻周りはリキッドを極薄につけて叩き込むだけで、ナチュラルにカバーできます。

広告の後にも続きます

下地を崩さないように、トントンと優しくファンデを密着させるのがポイント。 リキッドファンデは好みのアイテムでOK。

■パール入りフェイスパウダー

パール入りのフェイスパウダーで、最後に毛穴の黒ずみを光で飛ばしましょう♪ パフを小鼻に沿わせるように少し折り曲げパウダーをON。

パウダーを上からのせるように、優しく塗布してください! パール入りは、キメ細かく上品でふんわりシルクのような肌に仕上がります♪ やり方1つで驚くほど、毛穴レスに。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル