top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

1200万円の借用書に勝手にサインされ… YouTuberポケカメン、“毒親”との決別を宣言

yutura

ポケカメンによると、2年後に売ると利益が出る可能性があるらしく、母親は今売ると損だと考えているとのこと。ポケカメンは、自分が貸したお金を1万円すら返さない母親が2年後に返せるわけがないと呆れます。

しかし当の母親は、何度も電話を掛けてきては「売りたくない!」と主張。ついには「マンション売ったら死ぬ」とまで言い出したそう。育ってもらった恩を感じていろいろと提案してきたポケカメンも、この言葉には「死ねばいいじゃん」と言い返します。

YouTube

「意味が分かんない。何があったらそこまで脅せるんだと思った」と語るポケカメン。「これ以上関わってたら自分が不幸になる」と母親との絶縁を決意したようです。

動画の最後では、テロップで今後は弁護士を通して母親に対応すると表明。

悲しいですが親には絶対に感謝しないといけないです でも、ここまで子供を食い物にするような親なら 感謝はしても愛さなくていいです

と綴ると、自分と同じような境遇の視聴者に向けて、

自分を認めてくれる人を愛してください 親ガチャに失敗しても絶対に諦めないでください 一緒に頑張りましょう!

広告の後にも続きます

と呼びかけました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル