top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生き物系YouTuberの「真夜中のビバリウム」が結婚を発表

yutura

11月14日、生き物系YouTuberの「真夜中のビバリウム」(登録者数27万人)が結婚を発表しました。

真夜中のビバリウムが結婚を発表

真夜中のビバリウムは、ヘビにフェレット、ネズミにフクロウ、アルマジロなど多種多様な生き物を飼うYouTuber。中でもヘビは特に好きらしく、約60匹も飼っているそう。YouTube活動は2016年にスタートし、現在の年齢は28歳です。過去にはタレントの壇蜜が、お気に入りのYouTuberとして名前を挙げたこともあります。

ちなみに「ビバリウム」とは、「viva(生命)」と「arium(空間)」を組み合わせた言葉で、爬虫類や両生類の生育環境を指すところから転じて、それらを飼育するケージを指す言葉として使われています。

そんな真夜中のビバリウムは今月14日、ツイッターを通じて結婚を報告しました。「唐突ですが結婚しました」との言葉とともに、ウェディングドレス姿の女性とスーツ姿の自身が写った写真を投稿。

これに、同じく生き物系YouTuberの「おーちゃんねる」(同145万人)、「ホモサピ」(同124万人)や「ちゃんねる鰐」(同79万人)から祝福のコメントが寄せられました。

広告の後にも続きます

真夜中のビバリウムは結婚の詳細については明かしていませんが、続くツイートでは「これからのSNSやYouTube配信の雰囲気は今までと特に変わりません」とコメントしています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル