top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本まりか、深夜に意味深ツイート連投で波紋広がる「一体何があったんだ…」「不穏な空気を感じる」

Quick Timez

画像:時事

・15日深夜に自身のツイッターに連投した女優の松本まりかさん。

・意味深なつぶやきにフォロワーの間では波紋が広がっています。

松本まりか、深夜に意味深ツイート連投で波紋広がる

15日深夜に自身のツイッターに連投した女優の松本まりかさん。

「勇気をください」、「超える勇気をください」と同様の投稿をツイッターとインスタグラムに投稿します。

広告の後にも続きます

その後も「こわいよ」、「やれんのかやれんのかいけんのかわたしやれよやれよやるしかないんだ」、「私はいつの間にか臆病者になってしまった」と、踏み出すことに躊躇しているように自問自答するようなツイートが連投。

松本さんは4月にも黒い背景に白文字で、自身の気持ちを「限界だった」、「助けてSOS」と心の悲鳴をツイーッターにぶつけ、メンタル崩壊の危機を心配されていました。

ネットには闇ツイート再来とばかりに

《貴女は、貴女 それ以上でも、それ以下でもなく背伸びすることも、卑下することもなく貴女のままでいい》

《一体何があったんだ…》

《勇気を出すって簡単なことじゃない とても怖いこと。でも、私たちファンはいつまでもまりかさんの味方》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル