top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

増田貴久、極度の潔癖を告白「公共のスリッパを履くと靴下がゴミだなと思って」

Quick Timez

画像:時事

・アイドルグループ「NEWS」の増田貴久さんが2022年11月27日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

・今回はキレイ好きな芸能人が集結。増田さんは潔癖なあまり公共のスリッパを履いた後に履いていた靴下を捨ててしまうと語り、スタジオは騒然。

・そんな潔癖な増田さんですが、ファンとの握手に関しては問題ない発言するなど話題となっています。

NEWS増田「公共のスリッパを履くと靴下がゴミだなと思って」

アイドルグループ「NEWS」の増田貴久さんが2022年11月27日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

広告の後にも続きます

今回はキレイ好きな芸能人が集結。

増田さんは潔癖なあまり公共のスリッパをめぐり、「公共のスリッパが1番嫌いで。これを履いちゃうと靴下がゴミだなと思って」と発言。

これにはスタジオからも「なんで!?」と驚きの声が上がります。

増田さんはスリッパを履いて人の家に上がった時に帰り際で「死んだ靴下で自分の生きている靴を履きたくない」とのこと。

家主と話しながらさりげなく靴下を脱ぎ、裸足で靴に履き替えて帰宅するみたいです。

これにはスタジオも爆笑。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル