top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

加護亜衣「ライオンみたいになる」自身の夜の営みを赤裸々告白し批判の声「こういう発言は控えた方がいい」

Quick Timez

また、井上さんから「最高何回くらいすんの?夜の行為を」と問われると「朝して、昼ごはん食べて昼にして、夕食食べて夜して」と、3回にもわたり行為に及ぶことを暴露。

これには井上さんも驚きの表情を隠しきれませんでした。

子供への影響を考慮しない加護さんの赤裸々トークに厳しい声も

動画では夜の営みなど赤裸々に語った加護さん。

視聴者からの反響も大きく、たくさんの声が寄せられていましたが、加護さんにはお子さんがいるため、お子さんをへの影響を心配する声も寄せられていました。

《加護ちゃん大好きだけど同じ母親として夜の話はあまりしない方がいいよ。男のファンは喜ぶのかも知れないけど女の私はあまり聞きたくないし子どもさんに影響ないか心配です》

広告の後にも続きます

《加護ちゃんのお子さんって小学校中学年か高学年くらいだよね? ネット検索とか簡単にできる世代だろうから、どうかこの動画をお子さんが目にする事がませんように…と願ってしまう》

《子供がいる親として最低なことしてるやん。子供可哀想。》

《加護ちゃんが大好きだから言わせてもらうと子供がいるならこういう発言は控えた方がいい。今はなんでも検索できる時代だし、お子さんも携帯をもっているなら余計に気をつけて》

《それは性教育では絶対ない。性的虐待であるということをきちんと認識した方がいい。 YouTubeとはいえ、これはアウトでしょ?》

と厳しい声が寄せられました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル