top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

佐藤ノア【1 PICTURE 1 STORY】インタビュー「悲しいことは自分でもなかったことにしています」

asagei MUSE

 多方面で活躍中の様々なクリエイターとともに、新しいIPを創出していくプロジェクト「1 PICTURE 1 STORY」。10月14日にはその第4弾となるインスパイアソングの「アンリアルサイド (feat.すこっぷ / 佐藤ノア)」が、同プロジェクトの公式YouTubeにて公開された。

 第4弾ではイラストをからんころん、ストーリーをモモコグミカンパニーBiSH)、楽曲制作をすこっぷ、そしてシンガーを佐藤ノアが担当。シンガー担当の佐藤は女性ファッション誌「bis」のレギュラーモデルにして、ソロアーティストとしても活動している。

 asageiMUSEでは、佐藤に「1 PICTURE 1 STORY」に関するインタビューを実施。今回の後編では佐藤自身の近況を中心に、コロナ禍での過ごし方などパーソナル部分について話を聞いた。

佐藤ノア
1997年7月9日、北海道札幌市生まれ。
2016年に上京、ガールズバンド「suga/es」を結成し、ボーカルを務める。2017年、「bis」のレギュラーモデルに就任。音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香りのブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」で商品作りに一から携わり、コンセプト制作なども行なっている。meiji meチョコのアンバサダーとしても活動中。
ツイッター @sugales_noah/インスタグラム @sugar_79

佐藤ノアが参加する「1 PICTURE 1 STORY」第4弾のキービジュアル(作:からんころん)。

広告の後にも続きます

――いまハマっていることを教えてください。

佐藤 体づくりです。ボディメイクにすごいハマっていて、この前も札幌に帰省したんですが、ずっと家で筋トレしてました。

―― ボディメイクで重視しているポイントは。

佐藤 脚を長く見せたいなと思って、いまはヒップを鍛えています。脚痩せにはヒップを鍛えるのが一番いいらしくて。あと、骨盤がズレていると痩せづらくなるので、整体にもすごく行きます。だから今ハマってることは「筋肉」ですね。この前も一人で「筋肉食堂」に行って、プロテイン飲んでました(笑)

――コロナ禍の中でノアさんはどのように過ごしていましたか?

佐藤 こう言ったら申し訳ないんですけど、私、すごく有意義な時間を過ごしてました。それまで2日間以上の休みを取ったことがなかったんですよ。休んでいていいのかなって不安になっちゃうので。それが「全員、家にいなさい」みたいに言われて、どうしようみたいな感じになって。それでペン字検定を取ったりとか。それまでは料理ができなかったんですけど、料理もすごく頑張って、何でも作れるようになりました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル