top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

国立公園をドライブ中に17歳の娘が失踪 母親が捜索に挑む 「ロスト・イン・フォレスト 」予告

映画スクエア

©2022 A&E Television Networks. All rights reserved.

 本日(11月15日)よりAmazonプライムビデオ、Hulu、U-NEXTにて配信がスタートしたスリラー映画「ロスト・イン・フォレスト ~失跡した少女~」の、予告編と本編映像が公開された。

 「ロスト・イン・フォレスト ~失跡した少女~」は、国立公園をドライブ中に17歳の娘が失踪し、誘拐の容疑をかけられた母親が、警察の目をかい潜りながら捜索に挑むという内容の作品。母娘が美しい国立公園をドライブ中に車が故障。母親が助けを呼びに現場を離れたすきに、17歳の娘が姿を消してしまう。必死に娘を捜索する母・ジェシーだったが、元夫から娘を誘拐した容疑をかけられ、警察から追われる身となる。ある人物の行動に疑問を持ったジェシーは、地元の整備士と協力し、警察の捜査から逃れながら秘密裏に追跡を開始するが、事態は徐々に危険な様相を帯びていく。

 公開された予告編では、落ち葉が地面に積もる広大な雑木林の中を、母親のジェシー(ルーシー・ゲスト)が娘のミッシェル(カサンドラ・ソウテル)を探すシーンから始まり、「ここでは行方不明者が多い」とジェシーに語りかける整備士のグラント(ジョナサン・スカーフ)の姿が映し出される。そして、。ミッシェルが森のレンジャー隊員と一緒だったという手がかりをつかんだジェシーが、追跡を始める様子が収められている。

 あわせて、本編映像の一部も公開された。車で待っているはずの娘がいないことに気づき、広大な森に足を踏み入れるジェシーとグラント。2人は通報にかけつけた警官に事情を伝えるものの、ジェシーの前夫が娘の捜査願いを出していた。取り調べ対象者なっていたジェシーは、警官に連行されてしまう。

【作品情報】
ロスト・イン・フォレスト ~失跡した少女~
Amazonプライムビデオ、Hulu、U-NEXTで配信
©2022 A&E Television Networks. All rights reserved.

 
   

ランキング(映画)

ジャンル