top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ゆきぽよ「めちゃめちゃオススメ」最近の購入アイシャドウを紹介

E-TALENTBANK

ゆきぽよ「めちゃめちゃオススメ」最近の購入アイシャドウを紹介

ゆきぽよこと、木村有希さんが自身のYouTubeチャンネルに『【デパコスメイク】しCHANELの新作アイシャドウで秋の大人メイク【ゆきぽよチャンネル】』(原文ママ)の動画を投稿。 最近購入したというアイシャドウを使ってメイクする様子を公開してくれました!

【関連記事】ゆきぽよ、“ツヤもマットも叶う”優秀メイク下地を紹介

■限定アイシャドウをGET

木村さんが購入したというのはこちら。

CHANEL/レ キャトル オンブル ツイード 03ツイードフォーヴ 税込11,880円(公式サイトより)

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿

右下をベース、右上を間に、左下を締め色、左上を優しい締め色として使用。

木村さんはベースカラーを筆で塗っていたものの、発色に納得がいかない様子。 指で付けながら「結構薄付き」とコメントしていました!

しかし、全ての色を使った仕上がりを見ると「大人っぽくなった」と満足そうな様子。

そして、使い心地について「めちゃめちゃオススメ」「ギャルになりたい人でも、お姉さんっぽくなりたい人でも使いやすいアイシャドウ」と熱弁! こちらは限定カラーとなっていますので、気になる方は是非確認してみてくださいね。

■動画もチェック!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル