top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

みけねこ、脱水症状で倒れる「5日何も食べてない」

yutura

11月14日、VTuberの「みけねこ」(登録者数84万人)がツイッターを更新し、脱水症状で倒れたと報告しました。

5日間何も食べてない

みけねこはこの日のツイートで、点滴液が写った写真とともに、

ひどい脱水症状で倒れました(;_;)みんな胃腸炎命に関わる、、、5日何も食べてない、みなさんも変だなと思ったら病院行くの大事です、ほんと、、ちなみにウイルス性です

と報告しました。(現在は削除)

11月10日のツイートでは、病院のベッドから撮ったと思われる写真を添え、「胃腸炎つらい、みんなも気をつけて」と報告していたみけねこ。その2日後には「いまだにご飯食べれないのとお腹と熱と頭痛がしんどすぎて拷問を受けているようです」と綴っていました。

広告の後にも続きます

みけねこは、今年2月までVTuberの「潤羽るしあ」の“中の人”として活動していたとされる人物。潤羽るしあは、「まふまふ」(同349万人)との同棲騒動で炎上しその後、VTuberを引退しています。

関連記事
潤羽るしあの“中の人”みけねこの「原神」炎上騒動、被害主張したユーザーが「自作自演」を告白
ヒカルとまふまふがYouTuberエージェント・Guildの取締役に就任 年商100億円突破受け公表
潤羽るしあの“中の人”みけねこ、契約解除後初の生配信 「るしあって誰?」

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル