top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

水卜麻美アナが狙われた!悪質オークションに突如“超極小ビキニ写真”が流出?

週刊実話WEB

日本テレビ (C)週刊実話Web

日本テレビの水卜麻美アナの人気につけ込む、予期せぬ事態が発覚した。ネットの有名オークションサイトに、彼女の〝超極小ビキニ写真〟が突如出品。入札者が殺到しているのだ。

「水卜アナにはフリー転身説が出ては消え、消えては出るの繰り返しです。彼女は〝会社が好き〟と語り、独立することを否定していますが、そのユニークなキャラは視聴率アップには効果抜群。スター不在のフジテレビなど、局アナを切ってでも水卜アナを呼びたいという話もあるほどです」(女子アナライター)

【関連】水卜麻美アナ“見た目の変化”にザワザワ…後輩・岩田絵里奈アナの台頭に苛立ちも!? ほか

彼女は〝ぽっちゃりアナ〟というブランドを確立。確かに〝過剰気味〟だが、その愛くるしいルックスは男女問わず好評だ。

「身長158センチは彼女の年齢35歳のちょうど平均値です。一方、体重は…。何はともあれ、表情はかわいらしくて、非常にアイドル顔をしている。ただ、ぽっちゃりもいいのですが、最近は早朝番組に出演しているせいか、以前より細身になって美女度が増してきた。前よりもイイ感じです」(同・ライター)

水卜アナは現在、朝の情報番組『ZIP!』にMCとして出演中。局の看板として人気は衰え知らずだ。

“癒やしのフォルム”に戻って!の声

広告の後にも続きます

「新型コロナにウクライナ侵攻、円安による急激な物価高など、先の見えない世の中で、水卜アナの福々しさは心がなごむ。〝癒やしのフォルムに戻って!〟との声も多いんです」(芸能記者)

こうした評判の高さから、最近、ネットでは悪質商売の道具にされているという。

「水卜アナの『超極小ビキニ写真』が有名オークションに出品されたのです。最大の売りはヒモビキニでの〝F級爆谷間〟ショット。しかも上半身同様に〝盛り具合〟も艶やか。彼女の秘蔵写真とうたった制服写真などと合わせて20枚セットで売られたのです」(裏モノライター)

水卜アナのビキニとは、果たして本物なのか。

「学生時代の私生活写真は、昔の投稿雑誌から抜き取ったもののようです。ビキニは微妙にボケたところが本物に見えますが、おそらく合成だと思われます。ただ、学生時代や制服写真は間違いなく本物なので、〝ビキニも本物かな!?〟と錯覚させる商法ですよ」(同・ライター)

実にいかがわしい出品だが、反響はすごいという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル