top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

南キャン山里、『スッキリ』打ち切りをめぐり「ちょっと何も聞いてないのよ」

Quick Timez

画像:時事通信社

・11月9日放送の「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

・MCを務める南海キャンディーズの山里亮太さんが、自身が天の声を務める「スッキリ」(日本テレビ系)が終了するという噂に関してコメントし、話題になっています。

南キャン山里、「スッキリ」打ち切りをめぐり「ちょっと何も聞いてないのよ」

11月9日に「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)によって、朝の人気情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)が打ち切られるとの報道がありました。

最近他局でもワイドショーでの問題や打ち切りが続くなかで、17年間人気を博してきた「スッキリ」も2023年3月に打ち切りへ。

広告の後にも続きます

MCを務める加藤浩次さんも、その事実を認めているようです。

その番組にて天の声を務める南海キャンディーズの山里亮太さんが、スッキリ打ち切り報道の同日にラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演。

番組は、「お~はよう~ございま~す!『スッキリ』がどうなるのか、クイズッス!」と天の声でお馴染みのフレーズでスタート。

続けて、「どうも皆様こんばんは、天の声の親友、南海キャンディーズの山里亮太でございます。いやぁ、え?終わんの?いや、ちょっと何も聞いてないのよ、こっちは。ネットニュースになってんのよ。あのクエスチョンマーク…だからビックリよ、こちとら。ねぇ。何もよ。だからさ、それも答え分かんないんだけど、どうなるのか。」とスッキリの打ち切りについて何も聞いていないこと、そして打ち切りについてネットニュースで初めて知ったことを明らかにしました。

また番組内で「どうなることやら。まぁ、色んな結果が出たら出たで、ここでまたお話しますけどね。」と語った山里さん。

続報を待つのみです。

南キャン山里、打ち切り報道の触れ方を猛省

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル