top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小澤陽子アナ、結婚相手は誰?旦那は20代の会社経営者で『脱力タイムズ』で結婚を報告

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・11月11日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)。

・MCのアシスタントを務めるフジテレビアナウンサーの小澤陽子さんが番組内で結婚を発表し、話題になっています。

小澤陽子アナの結婚報告に、サバンナ高橋困惑

11月11日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)は、ゲストにサバンナの高橋茂雄さん、女優の桜田ひよりさんを呼び、クイズ企画をメインに番組が進行。

番組は後半、クイズに正解できなかった高橋さんに対し、有田さんが特別問題を出題しますが、その出題内容は、「小澤陽子アナウンサーが変わったところ3つを当てる」というもの。

広告の後にも続きます

高橋さんは小澤さんの座り位置と服の色が変わっている2つを順当に当て、答えは残り1つに。

残り1つにピアスが変わっている、髪の分け目が変わっていると言いますが不正解。

MCを務めるくりーむしちゅーの有田さんが正解を発表することとなりますが、有田さんは「えー正解はですね、小澤アナウンサーはこの間結婚をしたので苗字が変わりました。」と言い、さらっと小澤さんの結婚発表をしました。

これには高橋さんも、「えー!今発表!?」と驚きを隠せません。

小澤アナは嬉しそうに「はい」と、うなずきました。

高橋さんは「『分かるわけないやん』と『おめでとう』と『こんなところで発表していいの』が入り混じって、重いわ」と困惑した様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル