top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

MEGUMI「マネージャーのことグーで殴っていました」多忙だった若手時代を回顧

Quick Timez

画像:時事

・タレントのMEGUMIさんが9日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演しました。

・芸能デビューしてすぐに「トリビアの泉」(フジテレビ)のレギュラーに抜擢されるなど、多忙な日々を送っていたMEGUMIさん。

・マネージャーに対して驚きの行動に出ていたと明かしました。

MEGUMI、多忙だった若手時代を回顧「マネージャーのことグーで殴っていました」

タレントのMEGUMIさんが9日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演しました。

広告の後にも続きます

芸能デビューしてすぐに「トリビアの泉」(フジテレビ)のレギュラーに抜擢されるなど、多忙な日々を送っていたMEGUMIさん。

当時のマネージャーに対して驚きの行動に出ていたことを告白しました。

MEGUMIさんはトリビアの泉の他にも数多くの番組に出演し、「2年ぐらいで休みは3日ほど、当時テレビ出演本数1位でした」と多忙だった模様。

多忙のせいかMEGUMIさんは「マネージャーのことグーで殴っていました。お前がやれよって」と驚きの行動に出ていたことを告白していました。

MEGUMI、「虎の門」でのザキヤマをめぐり「毎週怒られていた」と明かす

また、深夜の生放送バラエティ番組「虎の門」(テレビ朝日系列)に出演していた時の壮絶な裏話も告白していたシーンが。

虎の門では番組MCを務めていたMEGUMIさん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル