top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フットボールアワー・後藤輝基が河合郁人に放った「謎のコメント」を調査してみたら…

アサ芸プラス

 フットボールアワーの後藤輝基と、A.B.C-Zの河合郁人が、読売テレビ・日本テレビ系特番「たとえ発掘バラエティ 後藤&河合はウリふたつ!?」で、ダブルMCを務めることがスポーツ紙で取り上げられたが、その中でクローズアップされた後藤のコメントが余計だ、とファンがツッコミを入れている。

 もともと顔が似ていることでも有名な両者。そのネタはよくメディアで取り上げられ、関西ローカル番組でも共演している。やがて全国ネットでの深夜放送を経て、今回の特番へとつながった。

 今回の番組についてのコメントでは、後藤が河合に対して「お酒って怖いですね。(河合の)今の活躍している姿がまぶしい」と発言している。え、何かお酒でやらかしたのかと思いきや、調べてみても何も出ない。しいて言えば20年、「文春オンライン」で河合が「五反田でひとり酒をしていて気さくだった」という記事ぐらいか。ジャニーズのファンの間では「きっとたくさん番組のことを話した中で、そこだけ切り取られちゃったのかな」「ぜんぜん番組とつながらないけど」「もしや他にもお酒で何かあったのかと、逆に調べちゃった」とやり取りする人たちも。

 プライベートでも親交があるという2人。全国レギュラーを目指すというが、お酒よりも発言には気を付けて。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル