top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

はなおが結婚を発表

yutura

11月13日、「はなおでんがん」(登録者数174万人)の「はなお」が結婚を発表しました。

はなおが結婚を発表

お相手は裏方メンバーを務めてきた「みさみさ」。年齢ははなおより一つ年上の31歳で、9月に婚姻届は提出したとのこと。3年の交際を経てゴールインしたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みさみさ(@misamisa_1029_)がシェアした投稿

13日に公開された動画では、絶景のビーチとして知られる沖縄県の「はての浜」を訪れ、はなおがみさみさにプロポーズする様子が収められています。美しい海をバックに

みさちゃんと一緒にいたらから辛いことも乗り越えられたし、楽しいこともいっぱい増えた。
本当に感謝してます。濃い人生でした。(中略)
僕はみさちゃんと一緒にこれからの人生を歩んでいきたい。みさちゃんをこれからももっと、夫婦になって幸せになると誓います。だから僕と結婚してください。お願いします。

とひざまずき、指輪を差し出すはなお。

広告の後にも続きます

みさみさは爆笑しつつ、「死ぬまで一緒にいたいと思います。かずくんのお茶目なところとか、全部全部大好き」と答え、二人で抱き合いました。

結婚してようやく、愛をすこしだけ理解できたのかも

動画の概要欄でも結婚を報告したはなお。二人は普通のカップル以上にけんかをしたそうですが、それでも結婚に至ったのは、

そんなケンカなど取るに足らないほどに彼女が魅力的な女性で、今後ぼくの人生を光り輝かせてくれる、また僕も彼女の人生をもっと楽しくてキラキラしたものにしてあげられる確信があるからです。

とコメント。

相手の幸せが自分の幸せ。自分の寿命を削ってでも相手に生きてほしいとか、そんなものは現実離れしていると思ってきましたが、自己中ながらその感覚を理解できるようになったと思います。
アニメで恋愛アニメというのは腐るほど見てきましたが、結婚してようやく、愛をすこしだけ理解できたのかもしれません。しらんけど。

とみさみさへの愛と自身の心境の変化を綴りました。

コメント欄では、「本当におめでとうございます!!」「おめでたすぎるしこのふたりやったら絶対いい」と祝福のメッセージが寄せられています。

はなおでんがんは、相方のでんがんも8月に結婚を発表したばかりです。
(関連記事「はなおでんがん・でんがんが結婚」)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル