top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

木村拓哉、家族4人でインスタ1000万フォロワー突破! 50歳誕生日の裏にあった“国内最大級の快挙”

SmartFLASH

2020年4月、妻・静香と愛犬2匹の散歩をしていた木村

 

 11月13日、50歳の誕生日を迎えた木村拓哉。長女のCocomi(21)と次女のKoki,(19)が、ともに祝福メッセージと一緒に貴重な父娘ショットをInstagramにアップし、話題を呼んでいる。

 

 この日、Koki,は《Happy Birthday to the best dad in the World いつも本当にありがとう! トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです Love you》というメッセージとともに、赤ちゃん時代のKoki,にキスをする木村の写真を投稿。2枚めには、Cocomiが撮影したという、大人になったKoki,が色気全開で木村と寄り添うショットも。投稿には、じつに25万ものいいねがついていた。

広告の後にも続きます

 

 

 またCocomiも《ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!このままいっちゃってくださいな》と祝福メッセージとともに、ソファーで寝転ぶ父娘の姿を投稿。2枚め以降も、やはり大人になってからのツーショットなどが掲載されていた。

 

 じつは、その裏である“快挙”が生まれていた。木村家のインスタフォロワー数が、1000万を突破したのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル