top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia・くらしWelcia」から、12月末までに20の新商品が登場。他にはないオリジナル商品を展開

マガジンサミット

日本全国に店舗を展開するドラッグストア「ウエルシア」。利用したことがある方も多くいると思います。実はそのウエルシアでは2021年よりプライベートブランドである「からだWelcia・くらしWelcia」を展開しており、他にはないオリジナル商品を販売中。この度、そのウエルシアプライベートブランドより、12月末までに新たに20の商品が発売となります。

ウエルシアのプライベートブランド

ウエルシアホールディングスグループでは、2020年に発足したプロジェエクトにより、プライベートブランドを立ち上げ。「利用者の人生を支えるパートナーとして『いいもの』をつくり、一人でも多くの方に寄り添っていきたい」という想いから「からだWelcia・くらしWelcia」のブランド名で商品を開発しています。

口に入れるものや肌にふれるものなど、いのちに寄り添うものは「からだWelcia」として、生活に便利、快適、安心をお届けするものは「くらしWelcia」として、からだとくらしの両方を支えていきます。

からだWelcia・くらしWelciaの新商品

「からだWelcia・くらしWelcia」では、2022年12月までにヘルスケア・日用品・食品・ビューティケアの4カテゴリで20商品を発売。今回はその一部を紹介します。

・ビューティケア

「ぬり心地が心地いいオーガニックリップ」

広告の後にも続きます

原料とぬり心地にこだわったオーガニックリップ。独自のコールドプロセス製法でとろけるようなぬり心地を実現しています 。

「成分で選びたい甘皮ケアオイル」

爪と指先それぞれを想定した成分を厳選。21種類の美容保湿成分配合の甘皮ケアオイルです。

「ブラシはいらない そう思う人に使ってほしいフェイスブラシ」

人工キューティクル加工が施されたアニマルフリーの繊維ブラシは、心地よい肌あたりと粉含みのよさが特徴となっています。(12月上旬発売予定)

・食品

「国産大麦粉を使ったミルクフランス」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル