top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

いつもほのぼのELTいっくん、ゴッツイ物に手を突っ込んだまま1年を振り返っていたところ大惨事!?

COCONUTS

11月11日、Every Little Thingの伊藤一朗さんのYouTubeチャンネル「ELT 伊藤一朗いっくんTV」では、55歳の誕生日を迎えた記念に石膏で手形を作る動画を公開。途中で思わぬハプニングに見舞われ話題を呼んでいます。

(画像:時事)

■55歳を迎えたELT伊藤一朗、やりたいことを聞かれて後ろ向きすぎる回答?

11月10日に55歳の誕生日を迎えた伊藤さん。そこで、55歳の記念に石膏で手形作りにチャレンジします。

市販の石膏キットと、タオル、計量カップ、ブルーシートを用意し、親指と立てた“いっくんポーズ”で手形をとることに。

広告の後にも続きます

まずは造形用粉末を水で溶かし、その中に手を入れて型をとります。バケツに手を突っ込んだまま15分間動けないため、その間に54歳の1年間を振り返ることに。

「令和4年ももう終わろうとしてるっていうのがまず信じられないですよね」と伊藤さん。

「自分が若い頃に、自分より年上の方が『いや、1年は早いね~』とか言ってるのを『何言ってんだこのおっさん』と思ってましたけどね。それが身体でほんと分かりますね」としみじみ語ります。

また「未だにコロナ禍っていうのもあるんですけど、仕事はもしかしたら前年、前から緩くなってるかもしれないんですけど、忙しさはなんかね、変わらずに過ぎ去ってる気がしますね」と、コロナ禍における仕事状況にも言及。

続いて、スタッフが「55歳になって挑戦してみたいこと」について聞きます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル