top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

星野源&新垣結衣、夫婦で藤井隆のニューアルバムにどハマりの日常を明かす

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・8日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

・星野源さんが、妻で女優の新垣結衣さんとの食卓での様子を明かしました。

・ほっこりのほほんとした日常に癒されたリスナーからはたくさんの書き込みが寄せられています。

星野源&新垣結衣、夫婦で藤井隆のニューアルバムにどハマりの日常を明かす

8日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

広告の後にも続きます

自身がパーソナリティを務める歌手で俳優の星野源さんですが、「1週間前くらいかな、あるアルバムが手に入りまして。それを夫婦でずっと聞いているんですよ。すごい良くて」と、今年9月にリリースされた藤井隆さんのアルバム「Music Restaurant Royal Host」を紹介。

「妻の結衣さんが(藤井さんの)すごくファンで、アルバムを手にして『わーい』というくらい。ご飯を食べる時に音楽を流すんですけれど、2人で食べながら揺れて、踊りたい、でも食べなきゃみたいな」と、2人が食事中に感じた可愛らしい葛藤を語ります。

星野さんは、さらに「今日は、食器洗いを結衣さんがやってくれたので、その隣で俺が爆踊りして、食器洗いを応援するという」と、思わずその画が頭にイメージできるような様子を明かすなど、夫婦で大盛り上がりした様子を楽しそうに振り返り、スタッフは爆笑。

ひとしきり踊ってからこのラジオ番組のため家を後にしたことを説明し、そのまま藤井さんのアルバムに収録されている「アイリーン」の曲紹介をして流しました。

リスナーからは

《リアル逃げ恥だ》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル