top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

手作りの味で心も身体もあったまろう!人気の惣菜居酒屋『Nika』

八王子ジャーニー

みなさん、こんにちは!のんべえライターのNALUです。
今回は、手作りのお惣菜メニューが人気の『Hachioji Kitchen 花2(Nika)』(ハチオウジキッチンニカ)さんにお邪魔しました!

明るくて元気な店主のみさきさんと、ちょっぴりシャイ?なシェフのサリーさんとの会話も楽しい、気軽にふらっと寄れて、メチャ元気になれるお店ですよ。

こんなお店です!

『ハチオウジキッチン ニカ』さんは、約10年ほど前にOPENされた惣菜居酒屋です。
丁寧であったかい手作りのお惣菜と、店主のみさきさん(写真右)とシェフのサリーさん(写真左)の人柄に惹かれたお客様で毎晩賑わう、人気のお店です。

店内は、カウンターを中心に、奥にはみんなで食事が楽しめるボックス席も。

カウンターは、臨場感が溢れていて、みさきさんやサリーさんとの楽しい会話で盛り上がれます。
もちろん一人でも全然OK!というか、むしろ一人呑み初心者にはぴったりかも。店内にかかる音楽も、またなんともいい感じなんだよね~。

広告の後にも続きます

では、さっそくおすすめの料理をいろいろと注文しちゃいましょー。

手作りの激ウマ惣菜に、会話も酒も止まらない!

グランドメニューは、ボリュームがあって元気の出る料理が中心。

また、常連さんも多いので、旬の食材を使った新しいメニューにも力を入れていて、おススメですよ。何度行っても、都度新鮮な気持ちで楽しめるのは、うれしいですよね!

もちろん、飲み物のメニューも豊富です!これものんべえにはありがたいですね。

ってことで、まずは乾杯!

さあて、まず初めにいきたいのは、
OPEN当初からの看板メニュー『鶏の半身揚げ』880円(税込)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル