top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

なんか野暮ったい…のはなぜ?!”大人がやってはいけない”ロゴニットのNGコーデとは?

michill(ミチル)

パンツ:MOTHER
シューズ:DIANA
バッグ:ZARA

NGコーデから足元をヒールのあるブーツに変えたコーディネート。

カジュアルなコーディネートに、一点女性らしさのあるアイテムを加えるだけで一気に華やぎのあるコーディネートに変身!

重心が上がりスタイルアップして見えるだけでなく、大人っぽい印象も作れるのでカジュアルなスタイルには足元ブーツが断然おすすめです。

OKコーデ②/大人可愛いロングスカートコーデ

スカート:アストラット
シューズ:New Balance
バッグ:ナノユニバース

広告の後にも続きます

足元にスニーカーを合わせたいのであれば、ボトムスで女っぽさをオン!ロング丈のキレイめなスカートを合わせれば、カジュアルながらも大人っぽく女性らしい印象に見せてくれます。

ロゴ刺繍の色とボトムスがリンクして、まとまりのあるコーディネートに見えるのでカラー選びも重要です。

OKコーデ③/カラースカートでキレイめに

スカート:LOUNIE
シューズ:Le Talon
バッグ:FRAY I.D

ピンクのタイトスカートを合わせた、大人の可愛さも漂うキレイめなコーディネート。

ハイウエストなタイトスカートにポインテッドトゥブーツを合わせることで、スラッと脚長効果が期待できるのはもちろん、簡単に華やぎのある女性らしいコーディネートが完成します。

あえてロゴニットを合わせることで、キレイめになりすぎず、今っぽさのあるコーディネートに見せてくれます。

カジュアルに寄りがちな「ロゴニット」は、コーディネートの中に女性らしさを一点加えるだけでグッと大人っぽく華やぎのあるお洒落な印象に見せてくれます。

シンプルなお洋服が多くてマンネリ化してきた、という方にはとってもおすすめ。お好みのロゴニットを見つけて、秋冬コーデを楽しみましょう♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル