top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

TREASURE、コンサートを前にVCRビハインド映像オープン

韓流大好き

TREASURE、コンサートを前にVCRビハインド映像オープン(C)韓流大好き
ボーイズグループTREASUREのコンサートが明日に迫った中で、VCR撮影現場のビハインド映像が公開された。

所属事務所は9日から11日まで、TREASUREコンサートのVCR撮影ビハインド映像を順次公開した。

公開された映像の中のチェ・ヒョンソクとジュンギュは木が茂る野原を背景に写真で、パク・ジョンウは意味深な動作でヒントを残した。続いて「多様な推測をしてほしい。多くの関心をお願いする」と伝えた。

秋を連想させる多彩な色味の衣装も視線を集めた。これに関してアサヒとソ・ジョンファンは「シックなコンセプト」と耳打ちし、ハルトは「TREASURE MAKER(ファン)のためにきれいな衣装を準備した」と話した。

特に、メンバーたちはファンとの出会いを控え、うれしい気持ちを隠すことができなかった。ユン・ジェヒョクとドヨンは曲の歌詞を活用してドキドキする心情を表現し、ジフンとヨシは「一緒に泣いて笑いながらコンサートを楽しみたい。ファンにとって大きな力になってほしい」と格別な愛情を示した。

一方“TREASURE TOUR [HELLO] in SEOUL”は、11月12日と13日の2日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOMEで開催される。

記者:チェ・ヘジン
写真提供=YGエンターテインメント

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル