top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

クォン・ダハム×クォン・ソヒョン『その冬、私は』、30日に公開スタート

韓流大好き

クォン・ダハム×クォン・ソヒョン『その冬、私は』、30日に公開スタート(C)韓流大好き
“釜山国際映画祭”の3冠王『その冬、私は』が、11月30日に公開される。

11日、韓国映画アカデミーはこのようなニュースを伝えた。『その冬、私は』は、狂ったように勉強して熱心に恋している貧しい公試生と就活生カップルの切ない冬の過ごし方を通じて、今の若者たちの最も現実的な悩みを繊細に思慮深く凝視した映画だ。昨年“第26回釜山国際映画祭”の「韓国映画の今日-ビジョン部門」で「韓国映画監督組合賞-メガボックス賞」と「今年の俳優賞」、「WATCHA賞」まで主要3冠を獲得した話題作だ。

公開された同映画のメインポスターは、道路上を走るギョンハク(クォン・ダハム)とヘジン(クォン・ソヒョン)カップルのバイクシーンが一気に目を引く。だが、彼らの表情は普通のメロ映画のロマンチックムードではなく、とても決然とした雰囲気まで感じられ、2人が繰り広げる切ない冬の過ごし方について好奇心を増幅させる。彼らの真冬にどのような話が繰り広げられるのか、成り行きが注目される。

『その冬、私は』は、11月30日に劇場で観客と会う。

記者:チョン・ヒョンファ

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル