top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

永瀬廉、涙声で語ったキンプリ3人脱退の経緯「一緒にいても人の深層には触れられない」にSNS慟哭「とてつもなく重くてしんどい」

SmartFLASH

左から髙橋海人、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太

 

 発表から1週間経ってもなお、世間を騒がせているKing&Princeメンバー3人の脱退騒動。11月10日には、メンバーである永瀬廉がパーソナリティーを務める文化放送『King&Prince永瀬廉のRadio GARDEN』の内容を一部変更し、永瀬自身が今回の経緯を語った。

 

 2023年5月にグループ脱退が発表されているのは、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人。永瀬と髙橋海人は、メンバーとして残り続ける。永瀬は、5周年に向けた話し合いのなかで、海外進出など、個々の考え方に違いがあることを実感したという。

広告の後にも続きます

 

 

 3人から脱退についての話があったとして、「せめて2、3年一緒にやらせてくれとも言ったけど、気持ちは変えられず。何回か話をして、事務所の方に伝えに行って。事務所の方も止めてくださるんですけど、やはり3人は脱退することになった」と話した。

 

 脱退を決めたメンバーに対して、「やめたいと思っていることにショックやった」などと、思いの丈を告白。「特に紫耀とかはずっと一緒にいるんですけど、人間関係は自分が思っている以上に難しいなと。(一緒にいる時間が)長ければ長いほど、別に考え方がわかってくるわけでもないし。その人の深層にあるものなんてね、触れられることなんてないんだなっていうふうには思ったね」と振り返っている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル